毛穴の黒ずみ気になりますよね、毛穴黒ずみが気になるのなら参考にしてください。

毛穴黒ずみが気になる!

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています

< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2009.06.20 Saturday | - | - |
[ HOME毛穴黒ずみ > 毛穴黒ずみの開きについて ]

毛穴黒ずみの開きについて

< 毛穴黒ずみの開きについての記事はココから >
【毛穴黒ずみ・開き】について。

毎日のお手入れが大変でしょうが頑張ってください。

気になる毛穴黒ずみ。

自分の指で押し出したり、しぼるのはやってはいけません。

若いころと比べると毛穴黒ずみと毛穴の大きさが目立つようになってきました。

なぜなのでしょうか?

女性で肌の悩みの中でいろいろな年齢層で話題になるのは「毛穴黒ずみと毛穴の開き」がダントツで話題になっています。

しかし、20代の女性と40代の女性では同じ毛穴黒ずみでもちょっと違うのです。

実は毛穴の開きには2種類あって、若いときは過剰な皮脂の分泌から広がってしまう“横開きの毛穴黒ずみ”、それが年を重ねるとたるみや老化からくる“縦開きの毛穴黒ずみ”に変化していきます。

年齢を重ねても、夏場はもちろん皮脂が過剰に分泌しますし、そこに落としきれていない汚れが詰まってしまうと、年々毛穴がより目立っていくことになります。

両頬の毛穴を引き締め、毛穴黒ずみを消したい場合はどうしたらよいでしょうか!

年齢が若いときは、きちんと洗顔して化粧水で肌を引き締めれば、キュッと毛穴も締まりました。

しかし、年齢が高くなってくるとそうは行かなくなります。

年齢が高くなると肌の内側でコラーゲンや繊維芽細胞が減るので穴がよりへこみ、
毛穴黒ずみが目立つようになります。

また頬はたるみやすい部分です。

たるみによって毛穴に影ができていることも考えられます。

もちろん正しい洗顔、充分な保湿が前提になりますが、たるみ、しわのケアをプラスすることで、より毛穴の黒ずみが目立たなくなっていくでしょう。
ウォータープルーフのマスカラとアイライナー、最近のお気に入りはコレ!
コンタクトレンズ使用&もともと涙目の小田としては、毎日のアイメイクは“パンダ目”との戦い。だからといって、泣いても絶対落ちないマスカラやアイライナーだと、アイメイククレンジングにやたらと時間がかかって「もう、イヤ〜ッ!!」とイライラ。 ...(続きを読む)


〜究極のアフィリ戦略〜
◇毎日2箇所のバイトをかけもち◇毎日16時間のバイトをしながら初心者が60日で30万円儲けた! 究極のアフィリ戦略 あなたは実践しますか.(続きを読む)


買いましたか?
痩せることが目的のあなたならもう購入されましたよね今話題のDVDです(説明は不要ですよね)(続きを読む)


キクミ全身美容サロン
北海道 北海道 キクミ全身美容サロン北海道札幌市中央区南7条西4丁目424−12−408011-521-2719エステサロンガイド|口コミ広場 で地図情報を見る北海...(続きを読む)


小顔になる!
「めざにゅ〜」で紹介されました。 その名も『小顔ぶるぶるブレード』。 口にくわえて、ブルブルと1分。 以前に購入したのは、ただ口にくわえて ぎゅ〜って口に力をいれるタイプだったので、 長い時間、くわえていなければならず、 ...(続きを読む)



コカ・コーラシステム、美容サポート飲料「ミニッツメイド BEAUTIA(ビューティア)」を発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
コカ・コーラシステムは、「ミニッツメイド」ブランドから、次世代の美容成分として注目されている、“γ(ガンマ)‐トコフェロール(大豆と菜種由来のビタミン成分、ビタミンEの一種/エーザイフード・ケミカル社の原料を使用)”を配合した美容サポート飲料「ミニッツ ...(続きを読む)


利豊:CGroup買収へ、美容分野へ進出
中国情報局ニュース
健康・美容分野へ進出することになる。同日で香港・経済通が伝えた。 買収額は約1.2億米ドル。現金と新株発行によって支払う。 CGroupの2006年の売上高は約1.2億米ドル。買収後のCGroupの資産総額は約1250万米ドルとなる。(編集担当:服部薫)(続きを読む)


ノエビア、「オンナ肌」へと導く「サキシマフヨウ葉エキス」配合の美容液「ノエビア ノーエィジックス」を発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
ノエビアは、「サキシマフヨウ葉エキス(保湿成分)」配合によって、ふっくら若々しい「オンナ肌」へと導く美容液「ノエビア ノーエィジックス」を6月21日に発売する。 年齢やストレスを重ねた女性の肌は、女性ホルモンの分泌量が減少し、肌にハリがなく、きめも粗く ...(続きを読む)


「SK-II」より新保湿ラインが6月21日(木)、デビュー!
Fashionsite
整肌保湿成分の<ピテラR>が肌本来の働きを整えながら乾燥で硬くなった肌をふっくらやわらげる『SK-II アクア フィジックス セラム』は、次に使う化粧水のなじみをよくする美容液。また、ジェルの中に保湿成分を閉じ込めた『SK-II アクア フィジックス』は、肌の奥から潤い ...(続きを読む)


新兵訓練 「Billy's Boot Camp」でダイエット
オーマイニュースインターナショナル
ダイエットだけではなく、美容やメタボリック症候群にも効果があるだろう。ただ、任天堂ゲーム機「Wii」のように、やり過ぎには注意も必要になるだろうが……。 一度だけ通販番組で目にしたことがあるが、掛け声の「ワンツー! ワンツー!」が、頭から離れない。 ...(続きを読む)



もう死にたい
もう死にたい失恋しました。失恋なんかで死ぬのはばかですか。本当に苦しいです。どうすれば幸せになれますか。(続きを読む)


アフリェイトで稼ぐためのブログ
アフリェイトで稼ぐためのブログどんなテーマがいいのでしょうか?単なる日記や趣味ではアクセスが増えるとは思えません。稼ぐ系のテーマ内容がいいのでしょうか?初めてなので教えてください。(続きを読む)


彼と喧嘩 別れる
彼と喧嘩 別れる彼氏と喧嘩してどうしても許せない事をされました。きっかけは些細なことだったんだけど、お互いたまってた事とかの言い合いになっちゃってすごい罵声を浴びせられました。いっぺん死んでこいとか、脳みそひきずりだしたろかとか。そんな事はどうでもいいんです。私も同じようにいっぱい言い返してやりました。でもその後彼は勢いでハサミを持ち出してきたのでさすがに恐怖を感じ、「ごめんやめて」と冷静に話そうとしたら、私の髪をつかんで切ってきたんです。右側の後頭部の髪がザックリ切られちゃって、さすがにごまかす事も出来なくてその後美容院に行って切ってもらいました。かなり短いショートになってしまいました。ロングですごく綺麗に手入れしてきたのに。すっごくムカついて腹が立ってどうしようもありません。髪なんかすぐ伸びるからヅラでもかぶりゃいいじゃんと言われて、さすがに私もブチ切れて、別れると言いました。でも今朝彼氏がうちに来て、別れるとか俺はOKしてないし?とか言うから、暴力ふるう男と付き合える訳がないと言ったら、髪切っただけで、殴っても蹴ってもないだろ!と言って聞いてくれません。こんな事されてまだ付き合う義務ないですよね?でも彼氏には、「お前がぶちまけた牛乳掃除する方が大変だった あちこち飛び散って髪なんかよりよっぽど大変だった!」と反論されました。(髪切られた後私もブチ切れて、冷蔵庫にあった牛乳をぶちまけてしまいました(彼の家))こんな事になってまだ関係を続けたいという彼の気持ちが分かりません。髪は確かに伸びますが、私は絶対許せません。別れてもいいですよね?牛乳ぶちまけたから おあいこですか?どうしたらいいですか?これから仕事に行くのが本当に嫌ですまだ怒りが納まらなくて 分かりにくい文章になってしまってごめんなさい(続きを読む)


私の彼氏は少々異常ですか?
私の彼氏は少々異常ですか?私の彼氏についてどう思うか教えて下さい。私が気になっていることをメインに、彼に関する情報を書きます。年齢は31歳。火事を見ると「もっと燃えろ!もっと派手に燃えろ!」と言い、火事をお祭り騒ぎのように楽しんでいる。小さな子供や赤ちゃんを見ても、全くかわいいと思わない。子犬を子猫を見ても、あまりかわいいと思わない。結婚願望はあるけど、もし結婚するなら新生活に必要な物(住まいにかかる敷金礼金・引越し代金・家電・家具など)ワリカンが好ましいと言う。いつも普段のデートの食事でもワリカン。家事は全くできない。食べ物に関して神経質。以前ファミレスでお皿が汚れていた時、店員さんに対してとても強い口調で怒りながらそして嫌味な態度でクレームを言ってた。私が作った冷やし中華にうっかり髪の毛が1本入ってしまってた時も「汚い」と言い食べるのをとても嫌がった。冷やし中華はそのまま捨ててしまった。憲法9条の戦争放棄のことが嫌いで、「憲法を改正して、日本も戦争をできるようになるべきだ」と強く思っている。よく政治家たちの悪口を言っている。皇室の存在が嫌いで、皇族の方々の悪口を言っている。「皇室をなくすべき」という考えをしている。欲しい物があれば必ず買いたがる。生活費よりも優先で腕時計などを購入する。がまんすることが嫌い。学歴が高い人のことを批判したがる。「あいつは京都大でてるくせに○○」とか「あいつは上智でてるのに○○」とよく言う。あと「学歴なんか関係ない」もよく言う。物を大切にしない。不要と感じたらすぐに捨ててしまう。自分の外見をとても気にしている。いつもカリスマ美容師のいるお店で切ってもらっている。今度メンズエステにも行こうと考えている。喧嘩になった時、口がすごい。徹底的に攻撃してくる。暴力はないですが、口が強い。プライドが高い。悪いようなことばかりを書いてしまいましたが、もちろん良いところもあります。浮気の気持ちがない。ギャンブルしない。タバコ吸わない。お酒もそんなには飲まない。私が落ち込んでいると分かればとても優しい。よく「共感」してくれるので嬉しい。親身に相談に乗ってくれて、仕事のアドバイスをくれたりもする。私が悲しいことがあった時は、色々と私を楽しますプランをたててくれたこともある。あと、彼は趣味で休日にサッカーをやっていますが、その仲間のお友達を大切にしています。(続きを読む)


「男女同権」といいながら「デートの負担は男持ちが当たり前」と同じ口からでるの...
「男女同権」といいながら「デートの負担は男持ちが当たり前」と同じ口からでるのはなぜですか?(続きを読む)



< 毛穴黒ずみの開きについての記事の続きはココから >
< 毛穴黒ずみの開きについての記事はココまで >
| カテゴリ : 毛穴黒ずみ | 2007.06.20 Wednesday 17:41 | comments(0) | - |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2009.06.20 Saturday | - | - |
<< 毛穴黒ずみは皮脂の多さに左右される | HOME | 加齢による毛穴の開きとは >>
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
毛穴黒ずみ

毛穴黒ずみ